ここでキスして


美貴ちゃんの誕生日まで後44日となりました♪


小休止ではないけれど、まだGAMツアーのキャプが全部終わってないことに気付いたので(笑)
色々混ぜ混ぜにしながらやっていこうと思います(笑)


「ここでキスして」
これは、演出というか歌い方が特殊で。
最初を美貴ちゃん。次いで亜弥ちゃん。最後に二人で揃って歌うという流れ。


静かな中にも確かにある熱さのような曲。
亜弥ちゃんのソロ、美貴ちゃんのソロ、そして二人が合わさる。
GAMのある意味全てを堪能できるかもしれないような流れの曲ですよね。



美貴ちゃん凄く綺麗だな〜♪
なんか自分でペタペタ貼りながら見とれてしまった(笑)



そして、舞台がクルっと回って・・・舞台がクルって回る仕掛けがあったからならではの演出。
美貴ちゃんが後ろに戻って、代わりに亜弥ちゃんが登場。



亜弥ちゃんも凄く綺麗で、しっとりと歌い上げていて・・・いいな〜♪



うん♪凄くいい♪