2月2日分


リo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>たなよー君


早速リング入りました(笑)
今後とも改めて宜しく(笑)


>はっしぃ〜。さん


確かに沖田総司は人気ありますよねぇ。
土方さんとは・・・相当渋い選択かと(笑)


自分も歴史好きなので更に好感度アップです(笑)



>ヤスさん


謎ですよそれ(笑)
近藤勇さんだったら・・・何があったのでしょう(笑)

>ゆうばりさん


どうもです^^
のっちと真野ちゃん、本当に31日分の放送では凄くテンション高くて・・・
のっちが凄く楽しそうに熱々と新撰組について語り・・・それに釣られて真野ちゃんのテンションも上がるみたいな♪


Salsはかなりいいですよー♪お勧めです♪是非頑張って購入してくださいねー!

>雛ちゃん


亜弥ちゃんコンサートあるねー♪
座間は是非会場推しに来てください♪初日なら自分も行く予定なので(笑)


ハロショは・・・ちゃんと普通に美貴ちゃんのを・・・だよ?(笑)
いやはや・・・ホント欲しいものだけ列挙したらいくらでも・・・あるんだけどね^^;
今月はこれ以外にも色々買う物もあるし・・・冷静に・・?
雛ちゃんも頑張って買えるようになるといいね♪がんばれー!