11月28日分


从‘ 。‘)<いつもありがとうございます♪




>なりっとさん


永遠の浮気・・・あっ言っちゃった(笑)
それはあるのでしょうねぇ。本気の相手としてでなく浮ryの相手としてじゃないと・・・みたいな特別(笑)


ケンジさんのこと書かれていたのでそのまま亜弥ちゃんのことだと勘違いしてしまいました(笑)
やぐ・・・うん。なりっとさんの最近の色々な様子を見ていてそれは何となくですけど分かる気がします。
亜弥コンで連番したら・・・きっと大変だと思う(笑)

GAMではあやみき連番できませんでしたけど、次訪れる機会が何かは分かりませんけど?
あやみき連番を今度是非しましょうね(笑)
やっぱりあやみき連番するならあやみきの前でやりたいですけどねー(笑)


>SHOさん


これまた同じグループ内で変わるのと、他のグループに変わるのとでは違ってきますよねぇ^^;


気づいちゃうメンバーは気づいちゃうみたいです(笑)
黄緑・・・愛理ちゃんもとても頭の良い子だから・・・とか言って(笑)
自分もTシャツ沢山持ってますよ?(笑)まぁ・・・それでどうってことはないですよ。多分(笑)

>ツーツーさん


さすがツーツーさん!ツーツーさんなら間違いなくそうおっしゃってくれると思ってました(笑)<合同コン


ハロプロのいいところ、楽しいところってそういう部分でもあると思うんですよねぇ。
コラボとかによって生まれる新しい何かとか。
そういったものをこれからも見れたら嬉しいですよねぇ♪



>雛ちゃん


結構レスとか貰えないって嘆いているファンが居る一方で、確実に見られてるんだよねぇ(笑)
見ていてくれるのはとても嬉しいことだと思うけれど、人によっては大変だねーっていう(笑)


雛ちゃんが誰のTシャツを着るのか楽しみにしてるからね?(笑)
なっきぃかな?愛理ちゃんかな?やっぱり美貴ちゃんかな?(笑)


来年は色々な所に行けるといいね^^

>はっしぃ〜。さん


そういうことです(笑)<知らぬは自分ばかり
赤Tでれいなのうちわ・・・そういえばそんなことありましたよね(笑)


れいなは結構見ているんじゃないかなーって思いますよ。勝手に思ってるだけですけど(笑)
なので、気をつけてくださいね?(笑)大丈夫だと思いますけど(笑)


>まーくんさん


まーくんさんの失態ですね、それはww
可哀想な相方さん(笑)


結構色々考えて決めたいなーとも思うんですけどね。
A面っていう意味を考えることとかも含めて。
直感で選ぶのももちろん全然アリだと思うんですけどね(笑)

>クロノさん


近所のれいなヲタ・・・何人か心当たりが・・・(笑)
推し変え・・・クロノさんみたいな経緯ならまだしも・・・在籍中に変えるのは・・・危険ですよね(笑)


紺野T・・・あれが見納めだったのかー・・・(遠い目w