11月25日分


いつもありがとうございます^^




>ピコピコハンマーさん


今まで管理人お疲れ様でした。
わざわざのご訪問、ご挨拶をいただき恐縮です。


こちらこそ今までありがとうございました^^


>ジョニー君


何ていうかこっちにハロー云々っていうことは結構書けるとは思うんだけど、
そうじゃない部分で思うことも最近多くてね(苦笑)
ここに書くには明らかに適していない個人的なことも多かったりするので・・・その辺は色々直接話して解決していきたいなと思ってます。

>はっしぃ〜。さん


ミクは確かに読む人に制限もかけることできますしね。
自分の場合はハロー云々ということに関してはほとんどここで書いているのであれなんですけどね。
そうじゃない部分で思うこととかも多いので^^;


亜弥ちゃんの今回のツアーは本当に素晴らしいものだったと思います。
自分も見ることが出来て本当によかったです。
また今度彼女の歌が聞ける日を心待ちにしています^^


>YOHさん


お疲れ様でしたー♪


これでもMC大分抜けちゃってるんですけどね(笑)
亜弥ちゃん色々ネタを投下してくれるので・・・(笑)


ホント、また明日とかにでもあったら見に行きたいんですけどねぇ・・・仕事ですけど(爆)
次がまたとても楽しみになりました^^