ベストヒット歌謡祭2007


さて、先日収録、観覧があったベストヒット歌謡祭ですけど、今晩が放送となります。
こういう番組が出て来るといよいよ年末だなーって感じたりしますよね。
今年の紅白の出場者とかも色々気になってたりするんですが、それはまた決まってから。


今晩の放送は日本テレビ系で夜の9時から10時48分まで。
テレビの前でしっかりと見たいなって思います。
彼女達のステージを、その瞬間を。


ちゃんと見て、なおかつ録画も忘れないように。
発表された時ももちろん凄く嬉しかったんだけど・・・
なんかここに来てまた胸がなんかドキドキしてきたよ?


ということで、今晩9時は日本テレビ!(笑)何の宣伝だろう(笑)

  • 新人賞


「デビューできただけでも嬉しかったんですけど・・・」


彼女達の今までの日々、努力が一つの結果をもたらしてくれた日。
きっと彼女達も忘れることはないと思う。


自分ももっと応援頑張らないとね。