ダブルレインボウin愛知厚生年金(夜)


遅ればせながら夜のMCなんかを・・・しかし亜弥ちゃんMCが長いからなかなか覚えきれない(笑)
なので色々アレンジして・・・あります(笑)


从‘ 。‘)「私最近初体験をしまして」


从‘ 。‘)「裸でー(笑)」


从‘ 。‘)「垢すりなんですけど」


会場「えぇー?!」


从‘ 。‘)「その反応は何?(笑)垢すりしたことある人居ますか?」


・・・・


从‘ 。‘)「なんだ、あんまりいないじゃん(笑)」


从‘ 。‘)「行ってみて、そこの韓国のおばさんに見てもらったら・・・肌の滑りが悪いって言われて(笑)ショックで・・」


从‘ 。‘)「(自分の腕を見ながら)こんなに白い肌なのに・・・」


从‘ 。‘)「次来た時に垢すりしましょうって言われて。もう気になって仕方なかったので、二日後に行ったんですね。また妹と」


从‘ 。‘)「そしたらまた同じおばさんで。まずは“サウナ入って来て”って言われて」


从‘ 。‘)「私サウナが苦手なんですよ。半身浴とかなら平気なんですけどー、顔が暑くなるのがダメで」


从‘ 。‘)「中に入ってると、誰かが出入りするたびに涼しい風が外から入ってきて、そのたびにまた熱風がブアーっていう感じで(笑)」


从‘ 。‘)「だったので、5分で出てきちゃって」


从‘ 。‘)「それからやってもらったんですけど、最初は全然痛くなくって」


从‘ 。‘)「だったんですけど、途中から・・・(太股の辺りを触りながら)この辺とか凄い痛くて、赤くなってきちゃって」


从‘ 。‘)「痛い痛い!って言ったら、“痛くないでしょ?”って言われて。いや痛い痛い!って言ったら“サウナ入った?”って聞かれて」


从‘ 。‘)「入った入った!5分間。って答えたら“5分じゃダメね。30分入らないと。じゃあ痛いの我慢ね”とか言われて」


从‘ 。‘)「30分とか聞いてないでしょー!ただサウナ入ってって言われただけなのにー(笑)」


从‘ 。‘)「そして・・・垢って・・・出るんだねー(笑)凄いの(笑)」


从‘ 。‘)「で、終わってみたら・・・肌がスベスベになりましたー♪」


从‘ 。‘)「ということで皆さんも是非やってみてください!」


客「どこのお店?」


从‘ 。‘)「教えなーい!だって、イヤだよー(笑)」


結構恥ずかしい格好とかもさせられたなんて話もしていたり(笑)