5月12日分


いつもありがとうございます♪




>ラジマスさん

ガッタスしっかり見て応援してきました!
仕事だけど仕事を忘れて純粋に楽しんでいると彼女達は語ってますからね。
真剣勝負、だから負ければ悔しいし、勝てば本当に嬉しいんですよね。

ドアップはアップフロント系列だからこういう系統の動画がすぐに見れるからありがたいですよね♪


>たしぎさん

一緒にクレープ屋さんか(笑)
トッピングみかんしかないとか・・・誰が買うのかw

自分の名前の由来とかw
勝手に遊ばないようにww


>雛さん

改めまして、ご訪問ありがとうございました^^

美貴ちゃん、舞美ちゃん、そしてモーニング娘。℃-uteが大好きなので、これからも色々なことを書いていければいいなって思います♪
今後ともよろしくお願いしますねー^^



>sayuminsayuminさん

ベリーズ℃-uteの試合凄い盛り上がりました!
ちっさーのドリブルは本当に一見の価値ありですよ!!

今後にも本当に注目です!


>まあべりーさん

お疲れ様でした^^
茉麻ちゃんもナイスセーブ連発でしたよね♪
ホント、美貴ちゃんもゴール決めてくれたし本当に嬉しかったです!!

また是非行きましょう!


>toshiさん

そうですね。勝ち負けは今回はもう最初から二の次と思っていましたから。
次に繋がる試合が出来たんじゃないかなって思います。

次回は是非一緒に応援しましょう!
何があったかは・・・聞かないで起きます(笑)


>南雲さん

応援ありがとうございました^^
結果としては厳しい結果でしたけど、それよりも何よりも今後のガッタスの未来に向けて
色々と明るい材料も見れましたし、本当に収穫ある一日だったなって思います。

次は是非一緒に応援しましょうね!