初夏



美貴ちゃんの誕生日まで後289日となりました♪


来週の23日にはGAMの1stアルバムが発売。
公式のサイトでは着うたもDLできるようになっているんですよね。
でも、自分はアルバムを待とうと思ってまだ一曲もDLしてないんですが・・・どうしようかなぁ・・・


しかし、発売してから3日後にはツアーもスタートだし、一刻も早く聞いて予習したいところなんですよねぇ。
結構盛り上がる系の曲も多いとかいう話も聞きますし、どんな感じになっているのかとても楽しみです♪


そんな中、2週間前ということで自分の初日の座間のチケットも届きました!



あやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


やっぱりチケットが手元にあると気持ちが高まってきますよね!
しかし、この美貴ちゃんの表情はいったい・・・なんだろうなぁ・・・凄く艶っぽいというか・・・切ない目で何を訴えてるのか・・(何
いいなぁ・・・


席もかなりいい感じのところが届いたのでかなりテンションが↑↑になりました♪
来週のアルバム発売と、そしてツアースタート。
娘。春ツアーを終えて、再び気合入れなおして頑張りたいと思います!