5月11日分


いつもありがとうございます^^




>ヒトリタビさん

リンリンはなっち・・・そうですね。同じぐらいの身長ですよねぇ♪
二人にはこれから新たなモーニング娘。の時代を切り開く為の大きな役割を期待したいですね!


>北ポさん

AAありがとうございますm_m

次回から使わせていただきます^^


>かずゆきさん

そうですよね。
もう初めてお会いしてから2年以上経ちますけど、まだ連番ないんですよねぇ。
ベリーズ、あるいはやはり℃-uteでの連番を是非(笑)
一緒にディスコクイーン踊りましょう(笑)

昨日はおつかんなでした♪
初めてのガッタスということでしたけどどうでしょう?
舞美ちゃん凄く生き生きしてたと思いますし、今後も凄い期待できる動きでしたよね^^
そのほかのベリキューメンバーも凄く活躍していたし、いいものが見れたんじゃないかなって思ってます♪


>まあべりーさん

ジュンジュンリンリンは今日再び見てきました(笑)

壊れるんですか???
自分も壊れる時は・・・あるかも(笑)
今度機会あれば是非連番しましょう♪


>ドロップ君

おぉー!久しぶりー^^

中野で連番したよねー♪そっかあの時は調子悪かったのか(笑)
調子悪い時はさすがに無理すると・・・更に調子悪くなるからね(ノ∀`)

SSAでは、一目だけしか会えなかったけど、楽しいって言ってくれるのが何より嬉しいです^^
一緒に白サイ振ってお祝いしてくれて本当にありがとう^^
青空トレイン含めて、メンバーのパフォーマンスも、ファン同士のそういう繋がりも楽しめるコンサートだよね♪

ホント楽しかったとか、参加してよかったって言葉が聴けて凄く嬉しいよー^^
また今度機会あれば連番とかしようねー♪


>まさひろさん

自分だってそんな・・・普通ですよ?(笑)
やるところはやる、やらないところはやらないっていうのは自分も同じような感じですし♪

機会があれば、是非是非♪娘。とか℃-uteとか^^

本屋に普通に売ってるんですねぇ!いいなー♪<B.L.T
皆可愛いですよねホント♪モバイルサイトで見れる100の質問も色々書いてあるので要チェックですよー♪


>れどちゃん

ホント、知り合ってからまだ一年ぐらいしか経ってないって気がしないぐらい濃い付き合いをしてくれてありがとう(笑)
ホント、みきよし連番が出来て楽しかったし嬉しかったし・・・♪

舞台もお疲れ様でした^^
これからまだまだ大変だと思うけど、れどちゃんらしくよっちぃを一生懸命応援してあげてください♪

秋の連番本当に楽しみだねー♪


>夏君

舞美・小春主力はともかくww
タイトル変えないと・・・w

まぁ、なせばなるという感じで上手くいくかなって思うかな。<新娘。
皆自然と役回りが出来て、いい具合に回っていくと思うよー♪

連番・・・じゃあきらりツアーで是非w


>司馬君

今回の夏ハロは不意になっちゃったしねぇ^^;

てか冬ハロとか・・・来年かよwww
一応・・・忘れなければww


>はっちさん

やじうめやじうめ!GEMGEM!
ホント二人は仲いいですよねー♪羨ましい♪


>YOHさん

ラインダンスキタコレww
一年ぶりにやりたいですねー♪
秋は大阪もきちんと行くようにできればと思ってますので、是非よろしくお願いします^^


>ボーラーさん


沢山名前出してごめんなさいw
まぁ・・・あなたのミク日記にもやたらと自分のことが出てくるから・・・おあいこってことで(笑)

春ツアー振り返り・・・やれたらやりますw