2007-05-13から1日間の記事一覧

5月12日分

いつもありがとうございます♪

5月11日分

いつもありがとうございます^^

-さるの刻

新人公演を終えて帰宅中です〜 いや・・・楽しかった!!! そりゃあのセットリストだし楽しいはずなんだけど・・・ なんていうか、ハロプロ好きなら楽しめるコンサートだったと思います♪ 遠くだったのでモニター越しでしかわからなかったけど可愛かったし♪ …

新人公演

ということで、今日はさるの刻、昼公演のみ行ってきます。 昼っていうか夕方(笑) 天空席なので、もう気兼ねなく雰囲気を楽しめればいいかなと思います。 多少なりともジュンジュンやリンリンや吉川友ちゃんの様子が分かればいいなぁ。 後はたしぎさんの分…

新人公演

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_eggbutai/index.html ということで、今日は何故か行くことになっていた新人公演があるわけですが(笑) 某必死なみっつぃ〜ヲタと違って、まったりと見ていたいと思います(ぇ まぁ、そんなことはまずないだろう…

試合結果など

もうすでに各所に上がってるでしょうけど、自分なりに。 第一試合 VS adi-UNIT5 結果は0−2 初っ端から最強の相手でした。 さすがアディダスですよ(笑)ホント強い。最後に計ったシュート力にしても、連携にしても全てが高レベル。 まるでお手本を見てる…

美貴ちゃんの誕生日まで後290日となりました! ガッタス!行ってきました! 個人的にはもう何といっても美貴ちゃんのゴール!!! もう凄い嬉しかった!!!興奮した!!高まった!!!感動した!! 言いすぎか(笑) 自分はまだ去年初めにガッタスに行き…