4月27日分


いつもありがとうございます^^




>たしぎさん

おつかんなっきぃなたしぎさんどうもです♪
迷子になって・・・いいなそれ・・・ちょっと妄想が膨らみそう(笑)

大人のキューティーショーで南雲さんを舞美ちゃん推しにしちゃいましょう(笑)


>みーさん

ですよね(笑)<8月
お互い上手く休みつつ本番を頑張りましょうw


>ロボ紺さん

リl|*´∀`l|<だねっ!
ですね!注目してみます♪

いつか一緒に大人のキューティパーティやりましょうね^^
場所は東京じゃなくてもいいので♪
夏あたりにできるといいなって思ってます♪


>南雲さん

怖がる必要は何もありませんよ(笑)
愛ちゃんヲタが3人、美貴ヲタが一人の集まりじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ


>まさひろさん

亜弥ちゃんは舞台のためという線が濃厚ですけど・・・
急に決まった話でもないでしょうに・・・なんでしょうねぇ・・・

必死の予約さすがです(笑)<5冊
発売までもう1ヶ月ないんですもんね!
発売が楽しみですよね^^


>まあべりーさん

名古屋行かれるんですね♪
こちらこそよろしくお願いいたします^^

昨日はお疲れ様でした^^
またSSAでよろしくお願いいたします♪


>はっしぃ〜。さん

イベントもおつかれいなでした^^

舞美ちゃんにお熱なのは実は昔からではあるんですが(笑)
これからも℃-uteも娘。も美貴ちゃんも応援していきますよ♪