2月15日分


いつも本当にありがとうございます^^




>猫吉さん

ドキみきに送ります!
採用されないでしょうけど(笑)
送ることが大事♪


>ひとみんさん

ツッコミキティありがとうございますw

1冊では・・・えぇ・・・間違いなく終わりません(ノ∀`)
冷静に考えてみたら・・・全然無理でしたw


>まあべりーさん

ホント時間かけて考えたほうがいいですよねぇ。<写真集
娘。としてのやつはそれで別にあるみたいですし・・・困りました^^;

来年は是非愛ちゃんにお願いしてみてください♪
素敵なメッセージと写真と、愛情のこもった・・・はずのチョコが届きますから(笑)


>たしぎさん

ナッキー舞美ちゃんも可愛いから仕方ないね(笑)
愛ちゃんは・・・色々な人に任せておけば大丈夫!(マテw

愛ちゃん履歴書だけ切り取ってとかw
とりあえずうちに来れば見せてあげます(笑)


>はっしぃ〜。さん

来年はまた買ってくださいよ(笑)
空しくなんてないですよ〜♪楽しまないと♪
でも、チョコあまり食べない自分なので、なかなか数が減りません(笑)
ちなみに3000円ですよ(笑)

写真集はホント全部欲しいといえばホントに全部欲しいんですよねぇ。
自分も娘。の全員欲しいぐらいですもん。ホントなら。


>りんりんさん

やっぱり皆さん当日に届けてもらうとか、当日に開けるって方が多かったみたいで(笑)
美貴ちゃんらしいですよねぇ・・・こういうの恥ずかしがるので(笑)

本命・・・ちげぇよとか(笑)
それはそれで他の人のなら面白いなぁって笑えますけど、自分のところに着たら・・・笑えないですね(ノ∀`)


>まさひろさん

そう、みうなちゃんのは後一ヶ月ぐらいしかないので・・・
自分も一人一冊にして多くのメンバーを買えればなって考えてます。

はてな最近おかしいですよね。
先日あんな大掛かりなメンテナンスしておきながら・・・(苦笑)

新しいところもアンテナに登録させていただきましたので、今後とも宜しくです♪


>ケンジさん


お金がどうこうってのはあまり考えずに・・・です(笑)
一度も頼んだことなかったので・・・ためしにっていうのもありまして(笑)


写真集30Kとかwww
さすがに自分はそこまで使えませんw
色々なメンバーのを・・・買って10Kぐらいかな?