要チェキラッチョ


何度か書いたことがあるかとは思いますけど、自分はよっすぃ〜推しでした。
加入当初の天才的可愛さにBaby恋にノックアウト!状態にされまして(笑)


でね、今日たまたま部屋の片付けプラス探し物をしていて。
CDとか探してたんですよ。昔の。
それはそれで色々見つかったんですけど、それと共に色々見つかって。




よっすぃ〜ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
可愛いなぁ・・・♪
当時はまずこの可愛さにやられて。
そして、それからラジオやハロモニ。で徐々に明らかになっていく面白キャラwにやられて・・・って感じでどんどんはまっていきました。
自分が娘。と共に10年歩いてきている中で、初めて”推し”であると認識した子です。
プッチモニ。ダイバーとか、ハロモニ。でやってたよっすぃ〜の要チェキラッチョ!とかね(笑)懐かしいコーナーも沢山。


今でも可愛いし綺麗になってきてるんだけど、最近はちょっとやっぱり痩せすぎかなって思う時もあるんですよね。。。


今はリーダーとして娘。を、更にはワンダフルハーツを率いるよっすぃ〜
名古屋でも全力で彼女の今の思いを感じて、見守って、応援してきたいと思います!


その探索中に、昔の自分の名刺なんかも見つかりました。
昔のHN、Thisとかかっちゃんとかぐらいしか知らないやつね(笑)
機会あればどなたかにもお見せします(笑)