名古屋への道


名古屋行くことになったわけですが、最初はやっぱり色々迷っていたわけで・・・


(KДY)「うーん・・・」


川釻v釻从「どうしたの?」


(KДY)「いや、名古屋行くか悩んでて・・・」


川釻v釻从「悩んでるぐらいならきちゃいなよ〜」


(KДY)「それもそうなんだけどねぇ・・・」


从・ゥ・从「私達の桜チラリまた聞いて欲しいな〜」


(KДY)「うん、舞美ちゃん。そうだよね。とっても可愛い振り付けだったしね♪」


从 ´ ヮ`)☆「れいなのやる気It’s Easyも聞きたくないの?」


(KДY)「聞きたいよ!聞きたいけど・・・」


川釻v釻从「どうもこうもないっすよ〜ケイワイティ〜♪」


(KДY)「!!美貴ちゃん!可愛いなぁ・・・(*/▽\*)」


(KДY)「うーん、行きたいなぁ・・・」


ノノ*^ー^)「絵里の見せ場もあるしね♪」


(KДY)「え?どこだっけ?」


ノノ*^ー^)「ちょ!!!(怒)」


(0^〜^)「・・・」


(KДY)「!あ!よっちゃん!コタツの歌カッコいい感じでよかったよ♪」


(0^〜^)「ありがとう!」


ノノ*^ー^)「絵里も一緒にいたんだゆ〜!!」


(KДY)「・・・あっ!あぁ・・・そういえば確かに(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「相変わらず絵里はKYさんにいぢめられてるっちゃねー(笑)」


ノノ*^ー^)「笑い事じゃないんだけどー!!」


(KДY)「どうしよう・・・行きたいけど・・・今後の予定もあるし・・・」


川釻v釻从「じゃあここは真打ちに登場してもらうしかないねー。小春―!」


川´‘ v‘リ「はーい!!KYさん!小春と一緒にまたバラライカ踊りましょうよ!!」


(KДY)「!!!よし!分かった!行くよ!!!」


川´‘ v‘リ「やったー!さすがKYさん!小春大好き人間ですもんね♪」


(KДY)「いや・・あの・・」


从 ´ ヮ`)☆「一撃必殺やねぇ」


ノノ*^ー^)「KYさんバラライカ大好きですもんね〜」


川´‘ v‘リ「違いますよ!KYさんは小春が大好きなんです!」


(KДY)「いや・・・ちょっと皆さん・・・」


川釻v釻从「まぁ何言われても仕方ないよねぇ〜」


(KДY)「ごもっとも。。。」


川釻v釻从「で、いつもみたいに夜行バスで来るの?」


(KДY)「うん」


从 ´ ヮ`)☆「昼と夜どっちに入るんですか?」


(KДY)「夜だけの予定」


从・ゥ・从「夜だけなのに早朝から行くんですか?」


(KДY)「うーん・・それもそうなんだけど・・・」


ノノ*^ー^)「昼夜入っちゃえばいいのにねぇ」


川釻v釻从「そうだよねぇ」


(KДY)「うーん・・・」


川´‘ v‘リ「もうこれを逃したら2度と小春と一緒にバラライカ踊れないかもしれませんよ?」


(KДY)「!!!そっか!そうだよね!!分かった!昼も入ることにするよ!」


川´‘ v‘リ「やったー!」


从 ´ ヮ`)☆「ホント凄いっちゃね・・・強敵やね」


从・ゥ・从「そうですね!負けられません!」


(KДY)「よし!行くと決まったからには思い切り行くぞー!」


川釻v釻从「それじゃあまた名古屋でね」


(KДY)「うん!また後で!」


こんな感じの葛藤が自分の中であった・・・のカナ?www


名古屋早朝から頑張りますw
千奈輝さんやたしぎさん宜しくお願いします!