36


美貴ちゃんの誕生日まで後36日となります!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日も今日とて先行配信w
ということで、美貴ちゃんから年賀状が届きました!!(違


川釻v釻从「明けましておめでとうございます。今年もしっかり見ててください」


もちろん!言われなくてもちゃーんと見てます!見守ってます!応援してます!大好きです!(ぉ


ということでワンダのグッズの一つであったポストカードね。
某所で・・・しましたがww
こういう年賀状みたいなのが届くシステムとかあったら面白いのにねぇ。
バレンタインチョコとかもあるんだったら(笑)
とかちょっと思った。


まぁ、それはそれとして!名古屋!!!
色々楽しみもありますし、ちゃんと応援したいっていう気持ちもあります。
自分なりの形で一生懸命声援を送って応援してきます!!
そして、思い切り楽しんできたいと思います!!