2007-01-21から1日間の記事一覧

オフ&帰宅

帰宅します♪ オフも楽しかったです♪ 食べ過ぎました(笑) 明日は帰宅して・・・午後から頑張りますw 皆様おつかれいな〜 おつかんな〜 おやすミキティ〜 おやさゆみん♪ おやすみやび〜(笑)

名古屋への道

名古屋行くことになったわけですが、最初はやっぱり色々迷っていたわけで・・・ (KДY)「うーん・・・」 川釻v釻从「どうしたの?」 (KДY)「いや、名古屋行くか悩んでて・・・」 川釻v釻从「悩んでるぐらいならきちゃいなよ〜」 (KДY)「それもそうな…

要チェキラッチョ

何度か書いたことがあるかとは思いますけど、自分はよっすぃ〜推しでした。 加入当初の天才的可愛さにBaby恋にノックアウト!状態にされまして(笑) でね、今日たまたま部屋の片付けプラス探し物をしていて。 CDとか探してたんですよ。昔の。 それはそれ…

36

美貴ちゃんの誕生日まで後36日となります! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 今日も今日とて先行配信w ということで、美貴ちゃんから年賀状が届きました!!(違 川釻v釻从「明けましておめでとうございます。今年もしっかり見ててください」 もちろん!言わ…

-夜

夜終了! 最高に盛り上がりました!また感じたことは書きます。 これからえむあいさんのオフに行きます!

名古屋ワンダフル

昼終了! 素晴らしいステージでした! 本当に。 夜も全力で応援してきます!

-中

グッズも終わり会場内でまったり中〜 娘。のうちわを買いました♪

-会場

グッズは10時からの模様〜 たしぎさんとも無事合流〜

-デニーズ

千奈輝さんと合流してデニーズへ。 たしぎさんは寝てますww

-名古屋

名古屋到着〜

SA

牧野原に到着。 後少し。