22歳の誕生日


梨華ちゃん22歳の誕生日おめでとう♪

ぎりぎり間に合ったよね?(汗


今日に限って珍しく仕事後の会議が長引いてしまって・・・今帰宅です(笑)
ってそんなことはどうでもいいねw


去年一年間、自分なりに美貴ちゃん中心ではあるけども、色々な現場を見てきて。
一番株を上げたというか評価が上がった子の一人だと思います。
それはやっぱりリボンの騎士
本当に凄かった。


今でも自分の中での一番のフランツは梨華ちゃんです。
今までの自分の彼女に対する評価が低すぎたのかもしれないけれど・・・本当に驚きました。初めて見たあの日。
本当に沢山練習して努力して・・・ってのが凄い伝わってきた。
あの舞台にかける思いとか、そういうものも含めて。


今年もああいう経験も活かして、また色々な面で活躍して欲しいなと思います。
個人的にはまだ一度も美勇伝のコンサートに行ったことがないので・・・
今年は行けるといいなぁ・・・と思ってます。
予定がなかなか合わないってのもあるのだけどねぇ・・・予定空いていても余裕なかったり(苦笑)
色々ありますけど、そんな感じです(笑)


85年組としても注目してるし、応援しています!