123



今日で美貴ちゃんの誕生日から123日が経過しました!!
そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後10日!!!!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後121日!!
GAMのデビューまで後76日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ、名古屋まで後10日です!!!
座席表も出回りはじめているのですが、昨日書いたように本当にセンターステージらしいですね。
まぁ、自分の席はもうどのみち・・・なので特に気にしません(笑)


で、この画像。ネタですね、えぇ(笑)
しかも、日付見ると2004年3月とかなってますし(笑)


某所で見つけたのでちょっとうpしてみたんですけどね。
その当時も、ネタだよね・・・って言いながらも期待して釣られていた記憶があります(笑)
嘘から出た・・・じゃないけど、たまにはそういうのあってもいいよねみたいな。
当時自分がいた「100ぷる」で、今もお付き合いのある仲間達と一緒に盛り上がってた記憶がありますねぇ。
懐かしいなぁ・・・


いつまでも2ndステージ・・・待ってます。