今日


そして、今日はアズーリことイタリアの登場!!
対するはF組を2位で通過してきたオーストラリア。
実力的にはイタリアの優位は動かないと思いますが、日本戦にしろ、クロアチア戦にしろ、
脅威の粘りで逆転、及び同点に追いついたその力は侮れないと思います。
選手も欧州のトップリーグでプレーする選手が多いですしね。


そして、2試合目はウクライナvsスイス。
ウクライナを応援しています!!!シェバ!!!
しかし、スイスもかなり強いです。
韓国を最終戦で破り堂々の1位通過ですからね!
今日も目が離せません!!

  • 前半


イタリアは決定的チャンスをトニとジラルディーノの二人で何度も作るも決めきれず。
結局0−0で折り返し。


オーストラリアはさすがにやるね。
イタリアはきっちり決めないとやられるよ!!


オーストラリア程度に苦戦してたら優勝できないぞ!!
アズーリ!!

  • 後半


審判の厳しすぎるジャッジでマテラッツィ退場。
一人少なくなったアズーリだが、カンナバロ、ブッフォン中心のカテナチオで封じ込めて!!!


そして、最後の3枚目のカードはトッティ


このまま延長戦かと思われた後半ロスタイム!!!
ドラマは待っていた!!!!
グロッソペナルティエリアで倒されてPK!


キッカーはもちろんトッティ!!


そして・・・それを・・・・


決めた!!!!!!


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


トッティ!!トッティ!!!フランチェスコ・トッティ!!!!


アズーリおめでとう!!!安心して眠れます!!ありがとう!!!!