高校野球


春の選抜が始まっているんですよね。
最近は倉庫作業中は大体ラジオで実況中継を聞いています。


別段野球がすきというわけでもない自分ですが、高校野球っていうのは・・・
大会の形式的にも、トーナメントですし、一度負けたら終わりで。
だからこそ選手全員、応援している人も含めて1試合1試合にかけるものの大きさというかそういうのがラジオ聞いているだけでも伝わってくる感じがするんです。


元々自分は感動もののドラマとかそういうの見るとすぐ泣いてしまうような人なので(苦笑)
ラジオ聞いていて、ものすごい延長戦を繰り広げていたり、土壇場での同点劇を見せられたり、
そして最後に勝ち取った勝利!みたいなのを考えてるとなんか熱くなるものがあるんですよね。


いいなぁ・・・スポーツはいいですよね、ホント。


  • サッカー


後、今日はサッカーの試合がありますよね。エクアドル戦。
どれほどのものが見せられるか・・・見せてくれるのか・・・
FFやりながら見てみたいと思いますww