2006-03-30から1日間の記事一覧

高校野球

春の選抜が始まっているんですよね。 最近は倉庫作業中は大体ラジオで実況中継を聞いています。 別段野球がすきというわけでもない自分ですが、高校野球っていうのは・・・ 大会の形式的にも、トーナメントですし、一度負けたら終わりで。 だからこそ選手全…

コメントレス

遅れましたが、3月28日分へのレスです。 自分のレポを読んでのたくさんのコメントありがとうございました!

ついに、ついに!!!

最後に来たのが・・・これ!!! 6/18(日)開催 ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾(FC青封筒)6月18日(日) 東京・Zepp Tokyo 時間未定 キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! おめでとう!おめでとう!℃-uteの皆におめでとう!そして℃-uteファンの人たちにおめでと…

夏ハロ

うちにも早くも青封筒が届いていました!界隈は大盛り上がりの情報ですね!! まずは、予想していた通り、夏のハロプロコンサートの予定が出てきました!! ★ 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」出演:モーニング娘。・辻希美・美勇…

ワンダフォー

今日で美貴ちゃんの誕生日から32日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! もうダメですねぇ・・・ 昨日、一昨日と仕事していたのですが、ダメです・・・ ちょっと油断するとすぐ顔が緩みます・・・(*/▽\*) また会いたい、また聴きたい・・・ そ…