コメントレス


遅れましたが、3月28日分へのレスです。
自分のレポを読んでのたくさんのコメントありがとうございました!




オフトさん

ありがとうございます。
そうですね、一言で表現するのはとても難しいです。
でも、表現するのであれば、やはり「幸せ」というものしかないかなと思います。

前回のこと・・・あるかもしれませんね。
あれでさらに求める気持ちが強くなったのは確かだと思いますから。
自分のレポを読んで何か感じることがあったり、考えていただけることがあったのならそれも嬉しく思います。


黒猫さん

ありがとうございます^^
そうですね。普段のコンサートはもちろんそれはそれでいいものなのですが、
別次元のものでした。

美貴ちゃんのことを本当に好きな人にとって間違いなく最高の体験になることと思います。
いつか黒猫さんも体験できるその日までがんばってくださいね!


諸行さん

ありがとうございます。
そう、美貴ちゃんのDSが・・・大トリに控えていたんです。
飛び越えた先に何があるのかというのは・・・
そうですね。その辺ゆっくりと今度是非お話ししましょう。


みーさん

ありがとうございます^^
本当にただひたすらに圧倒されっぱなしでしたね・・・最後の最後まで・・・
少しでも公演の様子が伝わってくれていれば嬉しく思います。
とはいえ自分のレポは自分の気持ちばかり書いてる気がしますが・・・(汗

本当に貴重な体験でした。
自分にとってこれにまさる経験はないであろうと思います。
またいつの日か美貴ちゃんの歌を心行くまで聞ける日が来ることを願い、これからもがんばっていきたいと思います。


矢吉さん


お疲れ様でした!!
ぱぴぃには全然かなわないけど、書いていたときに思い出せたものだけ書きました(笑)<MC

忘れたくても忘れられない思い出にもなってると思うから、大丈夫(笑)
絶対もふと油断すると思い出してポワワってなっちゃうでしょ?(笑)

ホント、美貴ちゃんの存在、美貴ちゃんの姿、美貴ちゃんという子を実感できる場所だったね。
歌っているとき、特に満月なんか歌ってるときにはすごいパワフルで圧倒的なパワーで迫ってくる歌手だった美貴ちゃんが・・・
ああやって近づいて1対1になってみると・・・本当に華奢ですごい女の子らしい女の子で・・・
このギャップがまた最高にたまらなかったりもしたり・・・(笑)

美貴ちゃんみたいな子が本当に存在しているというのが、嘘のようで・・・でも現実で。
もう何がなんだかわからないね(笑)
ホント、また聞きたいよねぇ。あれだけ美貴ちゃんの歌を聞けたのに・・・
すぐにまた聞きたくなっちゃう・・・もう美貴ちゃんが好きすぎてだめだね(笑)
またいつか聞けるように、がんばっていこうね!
   
  

えふすりーさん

ありがとうございます。
本当に最高の経験、体験をすることができました。
何度でも行きたくなってしまいますよねぇ。これは、本当にヤヴァイです(笑)
完全に虜になってしまってますね。

ポラは・・・機会があればw


オグリさん

参考になったのなら本当によかったです。
感謝感謝・・・その気持ちを持ちながら・・・ひたすらに美貴ちゃんを感じてきてくださいね。


>なべさん


読んでいただいてありがとうございます。
自分はもうこれ以上ないほどの幸せをたくさん美貴ちゃんに貰ったのですが、
自分たちの存在や、応援が、美貴ちゃんにも幸せを少しでも与えてあげることができていればなと思っています。

ダメな大人なんてことはないですよ。
それ言ったら自分もダメな大人です(笑)


パパさん

ありがとうございます。
今回の体験をするまで、自分自身も自分自身の想いがどれほどのものであるかを計りかねていました。
でも、実際に美貴ちゃんを目の前にしたとき、はっきりとわかったような気がします。

おっしゃるとおり、これを糧に今日も明日からも精一杯生きていけます。
自分の生きる支えです。
支えてもらうばかりではなく、自分も美貴ちゃんのことを少しでも支えられればなと思い、これからもがんばっていきたいと思います。


ソフィオさん

読んでいただいてありがとうございます。

まずはそう、喜びですね。
参加できたことに対する感謝、美貴ちゃんの歌をあれだけ聞けたことに感謝、
美貴ちゃんとあのような時間を共に過ごせたことに対する感謝、
美貴ちゃんと同じ時間を歩んでいることができていることへの感謝・・・

こういう機会で、初めて「好きです。」なんて言ってしまいました・・・
自分の宝物です。かけがえのない宝物です。
この経験、時間が・・・美貴ちゃんの存在自体が。

これから・・・これからも・・・そうですね。そのとおりだと思います。
がんばっていきます!


とろちゅうさん


お疲れ様でした!!
とろちゅうさんも大変楽しい時間を過ごされたようで、本当に嬉しく思います。
自分のレポがとろちゅうさんの助けになっているのであればそれもまた嬉しく思います。


しかし、本当にあの目の前で美貴ちゃんが止まって歌っていた時間は・・・うらやましかったです(笑)


ヒートさん

ありがとうございます。
あの雰囲気や様子が伝わっていてくれたのならそれが一番嬉しいです。
ありがとうございます。

今まで自分が見た美貴ちゃんの笑顔の中でも一番優しくて、包み込んでくれるような・・・
そんな笑顔でした。
いつか機会がありましたら、是非参加してくださいね。
間違いなく最高の幸せを貰ってくることができると思いますから。


えいおーさん

ありがとうございます。
そうですね。美貴ちゃんの魅力は挙げればキリがないんですが・・・
というか全部好きなんですが(笑)

この親近感というか、そういうものってすごい大事だなって思います。
自分を飾らない部分だったり、いつも「ありのまま」の美貴ちゃんであるっていうのが、
すごい普通の女の子みたいで、遠い存在ではない、夢ではなく、現実に居るんだって感じさせてくれる部分があるかなって。

食事は・・・そうですね・・・正直・・・あまり食べた気がしませんでしたねぇ(笑)


終われないさん

次回こそはこの最高の空間を体験されることを願っております。
セットリストもまた違うでしょうしね♪


りかろーさん

ありがとうございます。
やっぱり場所的な問題もありますよね。
自分と同席だった方々ともそういう話をしていました。

イベントももうちょっと色々な場所で開催して欲しいというような話ですね。
生バンドについては自分自身ほとんど経験がないので、その分よけいにすごい感じるものがあったのかなと思います。

美貴ちゃんの本質というのはもう本当にまさしくその通りでした。
美貴ちゃんという人、歌手、女の子の存在、本質というのを本当に感じることができました。
そして、ますます好きになってしまいました。

ロマモーもよかったですし、雨もよかったです。
ノリノリな歌もあの場ならではの曲になりますし、バラードはバラードで、
普通の場以上に雰囲気の出る最高の曲になりますしね。

いつかりかろーさんもこのような体験ができる日が来ることを願っています。
がんばってくださいね。