ついに、ついに!!!


最後に来たのが・・・これ!!!


6/18(日)開催 ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾(FC青封筒)

6月18日(日)
東京・Zepp Tokyo
時間未定


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
おめでとう!おめでとう!℃-uteの皆におめでとう!そして℃-uteファンの人たちにおめでとう!!!


第3弾が終わってから半年後っていうことになるのだけど、
これは・・・もうそろそろ・・・次の曲なんてのもあったりするかも?かも?かも?


ホント、栞菜ちゃんの加入が決まったのに、何も次の情報が出てこなかったからねぇ・・・


まぁ、まだちょっと先なんだけども(笑)
それでも、こうして先の楽しみができるということは嬉しいことだよね♪
いよいよ℃-ute本格始動?!


℃-uteリングの管理人としても嬉しいです!(ぉ


書き忘れてましたが、DVDもあるんですよね!!
応援企画1,2,3の見所をまとめたDVD!!


いつもこの手のDVDは複数のグループや子をまとめて収録されているのですが、
こういう風に℃-uteなら℃-uteと一つにまとめての収録というのはとても嬉しいことですよね♪


このスタイルが今後も続いていくといいなと思います!