今日の予想


昨日はキュートちゃんも7着でしたし、残念でした。
今日は巻き返そう!!
昨晩は散々とーかつちょー殿にWIN5を買うようにおーがちょーと二人でお勧めした結果として、今日からチャレンジされることをご決心なされまして。
今年中には界隈で一番の大当たりが出る予感がしております。


まぁ、自分が当てなくちゃなんですが(笑)




函館記念(G3)


◎◎コロンバスサークル
◎ダイワジャンヌ
エドノヤマト
マイネルスターリー
メイショウクオリア
キングトップガン
アクシオン
マヤノライジン


こんな感じで。
とことん夏は牝馬!で攻めてみようかと思います。
ダイワジャンヌは個人的に「いつか大穴開ける馬」としてチェック、買い続けている一頭なんですが、なかなか・・・(笑)
休み明けではありますが、スパっと切り裂いてきてくれないかなぁと期待。


個人的な穴の一押しはマヤノライジンですかね。
今日はでかいの狙ってるぜよ。


・今日のWIN5


京都10R 3トーセンピングス、10サミットストーン、16フィールドシャイン
新潟10R 2モンテエン
函館11R 2コロンバスサークル、8ダイワジャンヌ
京都11R 3オセアニアボス
新潟11R 3トーセンアドミラル、13トーセンアレス


何か「トーセン」が多いな(笑)
かなり絞ったので厳しい気もしますが、1点でも買えばチャンスはある。買わなきゃチャンスはない、そういうことですな。