今日のリザルトと反省点


アルゼンチン共和国杯


トーセンジョーダン、ジャミール、コスモヘレノスですか。
グラスワンダー産駒が穴出すかな?とか思っていたんですが、まさかのヘレノス。
ゴールデンコンビに、スリーオリオンとトウショウウェイヴ流し買ってたんですけど、スリーオリオン4着か。
エイトのヒロシさんの解説聞いてましたけど、なるほど・・・スタミナ相当必要なんだなぁ・・・このコース。
推しのエアジパングも5着に突っ込んできてましたもんね。


来年以降の参考にする事にしましょう(笑)トーセンジョーダンは強かったね。
スリーオリオンを選んだウチパクさんは・・・何とも言えないでしょうな(笑)


・みやこS


新設重賞の初年度を飾ったのはトランセンドでした。見事な逃げ切り。
最後はキングスエンブレムに詰め寄られましたが、自分のレースを最後まで貫きましたね。
状態も良いと聞いていたので、バッチリですな。


ワンダーア℃-uteは、距離がもう少し短い方が良いのかもしれませんね。
今週じゃなくて週末の武蔵野S(去年勝ったレース)を使った方が良かった気もしますが、それはそれとして。
スタートも良かったですし、前目に運んで6着なら休み明けで十分でしょう。
逆に今まで同コースで馬券対象を外した事なかったダイシンオレンジは休み明け堪えたのかなぁ・・・


とりあえず、☆以外として、本命トランセンド、対抗キングスエンブレムで流していたので、今日はバッチリでした。
あれこれ考えずに素直に人気馬に頼るのも悪くない(笑)
3連単3連複とバッチリ的中して、℃イツ村の打ち上げ代が出ました!ラッキー♪


来週は再びG1ロードが始まりますね。エリザベス女王杯
アパパネの4冠なるか?メイショウベルーガ初の戴冠なるか?はたまた、スノーフェアリーか?
℃イツ村の日に検討会議でも開きますかね(笑)