継続


金曜日の舞美ちゃん自身が触れていたんですけれど、今日キャプテン翼スタジアムにて行われるスルガバンクカップ
こちらにガッタスも出場するということなんですが、どうやら確認の結果℃-uteの3人は出場しないみたいですね。
ガッタス自体が練習を続けていること、舞美ちゃんたちも時折練習に参加していることは聞いてはいたのですが、今後どうなっていくんでしょうね。


ガッタスとしての難しい部分というのは確実にあるのだと思いますが、それでもこうして続けているからには何らかの目標というものが常にあって欲しいなと思います。
こういった大会にしてもそうですし、やっぱり明確な目標があるとないとでは練習への身の入り方も違うと思うんですよね。
何事もただ続けるだけではダメだと思いますし、よりいい意味で続けていけるためにも、もっと以前のようにとは言わないまでも、何らかの形でこういった大会とかに定期的に参加するなど出来るようになってくれればなと思います。


昔見たなっきぃの又抜きドリブルとか忘れられないんだよなぁ・・・
以前みたいに練習の模様を公開とかしてくれると凄く嬉しいんですけどね。
サポーターと一体となって盛り上げていった、盛り上げてきた感が凄く強いと思っているので、
そういう意味でも、もっとあちらからの発信される何かがあってくれたら嬉しいなと思いつつ。