2010-05-20から1日間の記事一覧

ズバっとKND

流石に疲れた。 けれど、昨日までのような変なだるさはなくなったかな。良かった良かった。 とりあえずオークス枠順確定したりしたらしいですが、明日明後日ゆっくり考えましょうかね。 先ずは明日の仕事も終わらせないと。トラブル続きでドンガラガッシャン…

お昼の休憩時間。

今日は雨ですが、明日以降は回復みたいですね。 今の東京のおかしな馬場状態がどうにか変わるのかどうか。 土曜日は起きた時間次第かなぁ。 とりあえず後一日半がんばりますか♪

色々と

静岡からの帰り道の中でも色々な話を聞きまして。 彼女達を通して出会うことが出来た人たちにも様々な人たち、そういう話を愛理ちゃんがしていて・・改めて考えると、年齢も出身地も職業も色々な人たちが居るわけですけど、 その幅の広さというのが凄くあり…

We are Buono!

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/05/19メディア: DVD購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (63件) を見る 昨日はまずはライブ本編を見ながら練習をしてみたり。 ライブを見ながら弾いて…

最近面白かったこと

ポケモームービーでの話。 あやちょのスピード一問一答・・・あやちょ・・・(笑) 何と言うか、凄く彼女らしいというか、どこまでいってもあやちょペースを崩さないというか・・・なんだかほのぼの癒されますよね、彼女のキャラって。 友達として付き合うと…

ブログ

本当に今ではハロプロ、元ハロプロメンバーの中でもブログをやっていないメンバーを探す方が難しいぐらいの状況で。 色々な内容があって、それぞれの色があって・・・とは言ってもなかなか全部は読みきれなくて。 たまぁに時間があるときに全部ガーって見た…