ブログ


本当に今ではハロプロ、元ハロプロメンバーの中でもブログをやっていないメンバーを探す方が難しいぐらいの状況で。
色々な内容があって、それぞれの色があって・・・とは言ってもなかなか全部は読みきれなくて。
たまぁに時間があるときに全部ガーって見たりしていますけど、小春とかガーっと短時間で更新していたりするし、そういう部分にも個性表れているのかな。


でもって、やっぱり自分のお気に入りの子のを良くチェックしてしまうっていうのはありまして。それこそ某ゆうかさいと先生がゆうかりんばっか見てるように(笑)
℃-uteのブログと、真野ちゃんのブログ、凄く一人一人の個性というか、性格的な部分、内面、気持ちが伝わってくることが多くて、それがいいなぁって思って毎日楽しく読んでいます。


楽しい更新、思わず笑っちゃう更新などもあるんですけど、凄く真摯で、何かを通して感じたことを言葉に綴って、文章にして届けてくれる。
そういう部分を沢山感じることが出来て、また更に彼女達のことが好きになったり、そんな日々。
そんな毎日が凄く楽しくて、幸せだなって感じています。