We are Buono!


We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]


昨日はまずはライブ本編を見ながら練習をしてみたり。
ライブを見ながら弾いていると、さながら自分自身がそのバックバンドになって弾いているかのような!!!
・・・気分になれるかもしれません(笑)
それはそれとして、やっぱりテンションは上がるよなぁと思います。
まだアルバムの曲は全部コピーしていないので、これから少しずつやっていきたいですね。


でもって特典映像を見てみたのですが・・・なるほど。Buono!ステーション大全集+リハーサルの模様っていう感じになっているんですね。
Buono!ステーションとは、ライブの合間、曲準備の間に毎公演1回ずつ流されていた映像なんですけど、
ラジオのブースに入った3人が、毎回一人ずつDJになって色々なお題に沿って3人でトークを展開するみたいなコーナーでした。
自分は東京の2公演しか入っていないのであれなんですけど、あれ毎回違ったんだねぇ・・・凄い!


色々な質問に答えるなんていうのもあったりするんですけど、「アスナ アネ」さんとか「私は天然じゃありません!」さんなんていう面白いラジオネームの人から質問が送られていたり(笑)


ル ’‐’リ<もう!!岡井千聖ー!!!!!!


なんて、ももちに絶叫されていたりしたりもしましたが(笑)
3人それぞれの色々なエピソードが聞けたり、愛理ちゃんのダジャレが沢山聞けたり(笑)なんだかとってもほのぼのしていたり、面白かったりでとても楽しかったです♪
ということで、本編、特典映像共にお勧め!両方合わせて170分超というものなので、時間がないと全部はなかなか・・・という感じですけどね。
さて、今日も帰宅したらのんびりと鑑賞しようかな。