2010-04-03から1日間の記事一覧

桜咲く

昼公演終了しました。 よかった。 凄くよかった。 ネタばれになるので詳しくはまた明日にしますが、本当によかった。 よかったなぁ・・・ 凄く癒されましたし、温かい気持ちになれました。 よかった。 頑張れ、真野ちゃん、スマイレージ。

お昼の休憩時間。

錦糸町で馬券を買って、近くのてんやでお昼。 電車もそうでしたが、絶好の花見日和だけあって人出が多いですねー。 てんやの店員さんたちが、てんやわんやでした。 ・・・とーかつちょーみたいな事を思いついてしまった(笑) さて、原宿に向かいますか♪

四月宣言

舞美ちゃんの四月宣言。

おはようKND

何故か早起きしてしまった。 今日は2時開演だし、まぁいいかな?握手会もあるらしいから、爪は切っていかないとね。 今日は真野ちゃんとスマイレージのジョイントライブの昼公演をまずは見に行きたいと思います。 どんな感じになるかな? 真野ちゃんのまっ…

Park Side Cafe

先日福岡ライブがあった際に、舞美ちゃんとなっきぃが出演した公開放送だったラジオ番組から。 最近笑った出来事 ノソ*^o゚)「愛犬が、レモンちゃんとテリーっていう2匹のワンちゃんが居るんですけど、テリーがまだ一歳にもなっていない、ちょっとおバカな…

Welcome to キューティー学園

青封筒はまだ来ておりませんが、公式に上がってますね。

キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (125件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初…