Welcome to キューティー学園


青封筒はまだ来ておりませんが、公式に上がってますね。




http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=511


℃-uteバスツアー第3弾!
「キューティー学園」を舞台に様々なイベントを用意してお待ちしております。
あなたも「キューティー学園」に入学してみませんか?
学園スタッフ一同お待ちしております。


キューティー学園に入学してみませんか?


するするー!!!!!


と即答してしまいます(笑)
いやぁ、キューティー学園、どんな学園なんだろう・・・想像とか全然つかないんだけれど・・・
ただ、とにかく楽しいだろうなぁ・・・っていうことだけはわかる!てか、どんな感じだろう?って考えるだけで楽しくなってくる!!
楽しみすぎる!!!



ということで、6月5日、6日の℃日ですね。
とーかつ軍団にていつもの通りに申し込みしましょうって感じですよね。
偶然にもめぐの誕生日だったりもしますけど、6月かぁ・・・6月はいつもはキューティーランドの季節だったんですけど、今年は違うってことですね!
それにしても楽しみすぎる!!!


新潟かぁ・・・初の新潟競馬場へのハッスノレツアー遠征はなるのか?!