Park Side Cafe


先日福岡ライブがあった際に、舞美ちゃんなっきぃが出演した公開放送だったラジオ番組から。

  • 最近笑った出来事


ノソ*^o゚)「愛犬が、レモンちゃんとテリーっていう2匹のワンちゃんが居るんですけど、テリーがまだ一歳にもなっていない、ちょっとおバカな・・・(笑)
で、良く食べ物を上から投げてパクって食べるワンちゃん居るじゃないですか?それをレモンは出来るんですよ。それで、レモン凄いねーって言ってたら、
テリーも“食べたいよー”みたいな感じで見てきたからやってあげたんですけど・・・そしたら見事に上から降ってきた食べ物を、下まで見届けてから食べてて(笑)
もう、そのおバカさに爆笑しちゃいましたね(笑)」


从・ゥ・从「可愛いね〜(笑)」


なっきぃはこの間のライブのMCでも愛犬の話をしてくれていましたけど、ホント癒されるよね〜
℃-uteは特に愛犬トークってかなり多いんじゃないかなと思うんですけど、みんなの疲れを癒してくれる素敵な子達なんだなぁ。
特に部屋で飼うようになると、断然違うんですよね。本当に可愛くて仕方なくなって。
レモンちゃんはなっきぃが小学4年生の頃かららしいので、長い間だよね〜


ノソ*^o゚)「今ちょうどサルが飼いたくて!猿が手とかにくっついてると絶対可愛いなぁって♪」


なっきぃだけでも可愛いけれど、サルが乗ったらきっとダブルで可愛いよ!」


ノソ*^o゚)「うふふふ(笑)」


その通り!


从・ゥ・从「私の口癖が“なんか”と“あの”が多すぎるって言われて・・・“なんか”が何回出てくるか数えてもらえたら凄くビックリするぐらい。。。
私、気にしだすと先に行けないんですよ。。。」


こういう口癖は結構色々な人が持ってるものじゃないかなぁ・・・うーん、どうなんだろう?特に気にしなくてもいいような気もするのだけれど。
別に変な口癖とは思わないのだけれどね。というか、言われなければ気付かない(笑)

  • オシャレ


二人は新曲キャンパスライフの衣装で登場していたらしいのですが、オシャレについてのトーク


从・ゥ・从「なっきぃは特にオシャレです!」


ノソ*^o゚)「オシャレは好きです!洋服買いに行ったりとかは凄く好きなんですけど・・・自分が持ってる洋服の中で色々な組み合わせ、コーディネートをするのが大変ですね。
オシャレさんって結構、“こんな組み合わせしちゃうの?”みたいなのをしたりするので・・・もう一歩かなぁって」


「二人のルックスがあれば、どんな衣装でも似合うと思うし」


何を着るかより誰が着るかってね(笑)
なっきぃは普段から雑誌も持ち歩いているらしいですけど、確かに他のメンバーからもそういう話聞きますしね。
同じ女の子でもその辺りのチェック度合いっていうのは違ってくるよねぇ。
℃-uteだと梅さんとか、なっきぃとかなのかな。


「キャンパスライフとても楽しみにしています!曲の聴きどころ、プロモーションビデオの撮影でのエピソードなどあれば教えてください」


从・ゥ・从「ダンスでの振り付けなんですけど、手を上からスーって腰に下ろしてくるフリがあるんですけど、練習の時になっきぃが先生に“なっきぃ手もっと下!”って言われてて。
で、普段はなっきぃは一回言われれば直ぐに直るんですけど、何回やっても直らなくて・・・で、何か違うな?って思われてて・・・
結局なっきぃは腰の位置が高い!っていうことに気付いて!で、先生が“ごめんねー!”って謝ってました(笑)」


ノソ*^o゚)「(笑)」


なっきぃは腰の位置が高い、足が長い!そう、本当に長いんですよねぇ・・・NACKYでも披露されていたりしますけど、本当にスタイル良くてカッコいい!そして可愛い!