2010-03-24から1日間の記事一覧

ベストショット

帰宅してみたらBEST SHOTが届いてた〜〜〜〜〜 嬉しいな〜〜〜 明日も仕事なのでDVDは明日以降見ようと思います。 でも、届いてるのを知ってめちゃくちゃテンションが上がったし、疲れも吹き飛んだ♪♪ やっぱり、普段の仕事や学校での勉強を頑張ってこそで…

お昼の休憩時間。

雨が結構強い感じですね。 気温も上がったり下がったりだしねー。 今日は飲み会があるので疲れるな〜。。。 週末に向けて控えめに。

BEST SHOT!

本当にいつ発送なんでしょうねぇ・・・うーむ、待ち遠しい。 今週中に届けば福岡の時辺りに皆で盛り上がれたのになぁ。 ちょっと巡回していたら、FLASHで公開されていたらしい2枚ぐらいの先行公開写真を見つけまして。 それを見ていて更に高まってしまって…

FIVE STARS(3月17日分)

ラーメン 从*・ェ・リ「私が好きなのはしょうゆラーメンです。しょうゆやマヨネーズを良くかけるんですけど、 しょうゆが存分に使われているラーメンがしょうゆラーメンっていうイメージ?」 川*´ c`)「今思ったんだけど、しょうゆマヨネーズラーメンってお…

キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (125件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初…