キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜


キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~


℃-uteのニューシングル4月28日発売「キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜」


今までどのシングルにしたって、アルバムにしたって、情報が出てからというもの発売が凄く楽しみだったし、ワクワクしていたけれど、
今回のシングルが今までで自分の中で一番かもしれません。
それぐらいに発売が楽しみで。
昨日℃-uteのアーティスト写真が更新されたっていうのを知って見に行ってみたら、ショッキング5のジャケット写真の衣装の写真に更新されていました。


一瞬「キャンパスライフの写真とかかな?!」なんて、そんなはずないのに期待してしまった自分(笑)
ジャケット写真にしても、PVにしても、カップリングにしても、そして何よりこのCDが発売される日が待ち遠しくて仕方ありません。
ホント、ラジオで今週辺りオンエアにならないかなぁ・・・