BEST SHOT!


本当にいつ発送なんでしょうねぇ・・・うーむ、待ち遠しい。
今週中に届けば福岡の時辺りに皆で盛り上がれたのになぁ。


ちょっと巡回していたら、FLASHで公開されていたらしい2枚ぐらいの先行公開写真を見つけまして。
それを見ていて更に高まってしまって、待ち遠しくなってしまったという。


こういう企画嬉しいですよね。ホント。
今回はワニで写真集を出したことがあるメンバーが選ばれているっていうもっぱらの話ですけど、
それこそちっさーとかもなぁ・・・もしかしたら近いうちにそういう話もあるかも?みたいな個人的な期待もしていたりするんですけどねぇ。


ともあれ、発送メールというかせめていつぐらいに届くのかぐらいわかったらありがたいなぁという感じの今日このごろ。