2009-06-03から1日間の記事一覧

ぐへい

いくら会場が会社の目の前だからと言って、仕事が終わらなければ話にならんよなぁ・・・(苦笑) 週中はキツイなぁ・・・疲れた。。。 ガッタスは毎週水曜日ってことだけれど、6月1日から、いつまで公開練習続けるんだろう? その期間が明記されてないんで…

お昼の休憩時間。

今日のハロガチャは小春でした〜 週の真ん中はなかなかあれですが、頑張っていきましょう!

青春バスガイド/ライバル

ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (164件) を見る ライバル/青春バスガ…

ブログ

もりてぃ 写メ大会かぁ・・・楽しそうだ・・・とても楽しそうだ・・・ 混ざり・・・(ry っていう話はさておき(笑) めちゃくちゃ可愛いですね〜♪ホントこういう写真が見れるのは凄く嬉しいことだなぁって思います。 ゆうかりん 白い鳩かぁ・・・見つける…

雷といえば

そう、自分もかっしぃの更新を見て思い出したんですけど、Berryzのファンの集いで「○○といえば?」っていう問いかけに対して、 カタカナ4文字を考えて答えるっていうコーナーがあったんですね。 もう一つは忘れちゃったんですけど、一つのお題に「雷といえ…

サンク ユー ベリー ベリー

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1445 今回℃-uteのゲキハロは散歩道楽の皆さんと。 そしてBerryz工房は大人の麦茶の皆さんと一緒に舞台に立たせていただくんですね。 何ていうか、色々内容とか配役とか脚本とかまだ全然出ていないんですけど、…

公開練習

美貴ちゃんの誕生日まで後268日となりました♪ 久々に(笑) ブログは毎日見てますし、ちょこちょこ時間ある時には色々テレビのやつも見てるんですけどね。 まぁ、それはそれとして、ガッタスですね。 この前31日にとしまえんで行われた試合にも出場して…