雷といえば


そう、自分もかっしぃの更新を見て思い出したんですけど、Berryzのファンの集いで「○○といえば?」っていう問いかけに対して、
カタカナ4文字を考えて答えるっていうコーナーがあったんですね。
もう一つは忘れちゃったんですけど、一つのお題に「雷といえば?」っていうものがありまして。
音を連想するっていうことですよね。そして、メンバーの答えは・・・


川´・_・リ从o゚ー゚从ノノl∂_∂’ル川*^∇^)|州*‘ o‘リ<ゴロゴロ


ル ’‐’リ<ゴロピカ♪


从´∇`从<ドッカーン!


・・・あわねぇ(笑)これは結局最後まで合いませんでしたね(笑)


ル ’‐’リ<だって、雷といえばゴロゴロ・・・ピカッ!


从´∇`从<ドッカーン!!


ル ’‐’リ从´∇`从<でしょ?!


川;´・_・リ从;゚―゚从ノノ;l∂_∂’ル川;^∇^)|州;‘ o‘リ<・・・


桃子と千奈美の連携プレーに手も足も出ない5人でした(笑)