ぐへい


いくら会場が会社の目の前だからと言って、仕事が終わらなければ話にならんよなぁ・・・(苦笑)
週中はキツイなぁ・・・疲れた。。。


ガッタスは毎週水曜日ってことだけれど、6月1日から、いつまで公開練習続けるんだろう?
その期間が明記されてないんですよねぇ。
まぁ・・・きっとそのうち見に行ける機会もあるでしょう。近いんだし(笑)
美貴ちゃんは出たのかなぁ・・・とか色々気になるところはありますが、とりあえず帰る。。。


今日は帰宅したら届いているはずのバスガイド、ライバルのDVDを見て癒されてすぐに寝ようと思います。


あぁ、そういえば少しだけ東京ダービー買おうかなぁとか迷ってたんですけど・・・結局買いに行く暇なんてなかったんですけどね。
買わなくて正解でした(汗
そういや、ゴールデンウィークに微妙に当たった船橋競馬の江戸川特別のワイド馬券も払い戻しに行かなきゃなぁ・・・