公開練習


美貴ちゃんの誕生日まで後268日となりました♪


久々に(笑)
ブログは毎日見てますし、ちょこちょこ時間ある時には色々テレビのやつも見てるんですけどね。
まぁ、それはそれとして、ガッタスですね。
この前31日にとしまえんで行われた試合にも出場していたらしい美貴ちゃんですけど、こちらはどうだろう?


http://sacas.net/event/index.html


Sacas FUTSAL Park
2009年6月1日〜
赤坂サカスに期間限定のSacas FUTSAL ParkがOPEN!!!
都会の真ん中・赤坂サカスでFUTSALをプレーしてみませんか!?

ハロプロメンバーで結成された「GATAS BRILHANTES H.P.」の
公開練習が決定!!
毎週水曜日、18:30〜に実施予定。
観覧は無料ですので、どなたでもご覧いただけます。


ということで、水曜日ということで・・・今日からですよね。
場所はどこだろう?と思ったら、どうやらこの前真野ちゃんイベントをやった広場と同じ場所みたいです。
ガッタスもずぅっと長らく公開でのイベントとか練習とか試合っていうものから遠ざかっていて、この間の試合は久々のものでしたよね。
それにしても限定100人っていうのは色々な事情があるにせよ、あんまり好ましいものじゃないよなぁ・・・と思っています。
それに比べてこちらは、ちょっと実際にどういう仕切りでコートが作られるのかは自分も把握していないんですけども、
おそらくフリーで簡単に外から見れるようになっているんでしょうし、いいんじゃないかなぁと思います。
気軽な感じで雰囲気とか、ガッタスの空気とかそういうものが感じられたらいいですよね。


自分も流石に毎週っていうわけにはいかないでしょうけど、上手く予定が合えば様子を見に行ってみたいなと思います。
・・・会社の目の前だしね(笑)