2008-10-28から1日間の記事一覧

グリース

終了〜 なんか色々な意味ですごかった。 圧倒されたな〜 楽しかった〜♪

-劇場

とりあえず表参道から来たら迷うこともなく。 とりあえず想像を絶するアウェーですが(笑) 楽しんできたいなと思います。

今日の予定

今日は久しぶり、多分東京のハロショに行くのは数ヶ月ぶり・・・。 ということでハロショへ行ってこようと思います。上野かな。 ここ数ヶ月はハロショ行くっていっても名古屋店ぐらいしか行ってなかった(笑) 色々写真も出ているらしいんですけど、折角だし…

つぐ歳

ということで、今年も誕生日がやってきたわけです。 「つぐ歳」っていうのは、昨日みれくさんとおしゃむさんから戴いたメールに書かれていたんですけどね。 「29歳」→「つぐ歳」っていうことらしいです(笑) それはそれとして・・・改めて戴いたメッセー…

ひとこと、ふたこと

そう、この前の日曜日たまたまテレビをつけたらちょうど「しゅごキャラ!ドキッ」がやっていまして。 折角だし「ロッタラ ロッタラ」を聞いてみようと思って何気なく番組を見ていたんですけどね。 その中で一つ響いてくる言葉があって。 「誰の心にも自分の…

FIVE STARS(10月21日分)

从‘ 。‘)「私は昨日からライブスイートベイジルがスタートしました。本日もただいまライブ中です。ぶっちゃけますとねぇ・・・録音です(笑)」 まぁ・・・録音ですよね(笑) スイートベイジルいいなぁ・・・いいよねぇ・・・絶対素晴らしい公演になってる…

公式サイト

美貴ちゃんの誕生日まで後122日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…