今日の予定


今日は久しぶり、多分東京のハロショに行くのは数ヶ月ぶり・・・。
ということでハロショへ行ってこようと思います。上野かな。
ここ数ヶ月はハロショ行くっていっても名古屋店ぐらいしか行ってなかった(笑)
色々写真も出ているらしいんですけど、折角だしキャンペーンもやってるみたいですしね。
目移りしそうだなぁ・・・(笑)


そして、その後は青山劇場へ行って「グリース」を見てきます。
一昨年の今日は娘。コンの武道館でした。
去年の今日は℃-ute秋ツアーの千秋楽の北海道でした。
そして今日は・・・美貴ちゃんが出演するミュージカル。
まさか3年連続して自分の誕生日にこういう場所に行くことが出来るなんて思ってもみなかったなぁ・・・凄く嬉しいね。


凄く色々なことを感じられるんじゃないかなって思います。
今日は天気もいいねぇ〜♪
ということで、思い切り楽しんできたいなと思います♪