FIVE STARS(10月21日分)


从‘ 。‘)「私は昨日からライブスイートベイジルがスタートしました。本日もただいまライブ中です。ぶっちゃけますとねぇ・・・録音です(笑)」


まぁ・・・録音ですよね(笑)
スイートベイジルいいなぁ・・・いいよねぇ・・・絶対素晴らしい公演になってるもんなぁ・・・

  • 明かりの日


10月21日は「明かりの日」だったということで。


从‘ 。‘)「全然知らなかったけども(笑)」


从‘ 。‘)「光ですね。エジソン白熱電球を完成させた日だからだそうです。私元々照明とかって凄く好きで。スタンドとかもそうなんですけど、シャンデリアみたいなのもおうちにもありますし」


从‘ 。‘)「一点ものに弱いんですよね。同じものが何個もっていうのじゃなくて、一点しかないっていうもの」


オリジナルがいいっていうことですね。何個もあるような量産品じゃなくって。
何か亜弥ちゃんらしいといえばらしい(笑)
季節限らず毎日アロマを炊いているなんていう話とかもしてくれて。


从‘ 。‘)「ろうそくの火とか見てると落ち着けるというか・・・」


何となく分かるなぁ・・・電灯とは違った趣がありますよね。


从‘ 。‘)「今日私はネイリストの久野ちゃんに五つ星をあげようと決めています」


从‘ 。‘)「なかなか時間がなくてですね、月に3回とか4回ぐらい通っているんですけど、爪の手入れをしてもらっているんですよ」


从‘ 。‘)「で私凄い飽きっぽいので、一つのアートを2週間とか持たせることできないんですよ。もうちょいちょい変えちゃう」


ネイリストさんは頻繁に新しいアートを作れるから喜んでいるのか、それとも大変なのか(笑)


从‘ 。‘)「深夜てっぺん過ぎてから行くこともありますし、朝行くこともありますし、それに融通を利かせてくれる久野ちゃんが凄くありがたくて」


从‘ 。‘)「でこの間行けなくて、自分で爪を削ったり、切ったり・・・5,6年ぶりぐらいに爪きりを手にしまして」


5,6年ぶりにやったら・・・凄い深爪になってしまったらしい亜弥ちゃん(汗
そしたらかゆくなってしまって・・・久野さんのところに行ったら「爪がかわいそう」って怒られてしまったらしく(笑)


从‘ 。‘)「本当に・・・適当に短く切っているわけじゃないんだなと(笑)改めて感謝の気持ちを持つことができました」


適当に短く切ってるとか(笑)そんな酷い(笑)
ホントネイルとかは全然分からないので・・・凄いなぁ・・・って思います。
失敗は失敗だけれど、ありがたさが分かったってことで・・・良かったですよね。うん(笑)