お台場


美貴ちゃんの誕生日まで後216日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


さて、先日少し書いたガッタスの夏のお台場の話。
ようやくちゃんとした情報が出たということで。


http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_cal4.html


冒険王のスケジュールに載っていますね〜。
さて、どうするか?
今のところ8月6日、9日、10日に練習や試合をやるみたい。
でもって、美貴ちゃんは9日にライブがあるので出場しないことは予想通りなんですが・・・
10日も出ないらしい・・・出るのは6日のみとか・・・


どうしよう(汗
その日は午後から半休取って病院に行く予定だったんですが・・・
時間的に午後退出して間に合うようなら午後だけでも見に行くかな・・・行けるかな?

ちょっと考えよう・・・一回ぐらいは見たいしね。
さすがに休みは取れません。。。
ということでチケットなんですが・・・7月28日の月曜日から販売とか。
平日キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!


・・・このやろー(笑)
っていうか、元々実は28日は休みを取る予定だったので自分はいいんですが(ォィ
ゃ、ホント元々の予定です。はい(笑)
ということで、一応チケット購入にはチャレンジできるかなぁという感じ。
なので、自分が行けるのは6日午後のイベントしかありませんけど、もし連番とかしたい方とか居ましたら〜
と言っても確保できる保障は全然ありませんけどね(苦笑)


それはそれとして・・・


8月9日(土)
東京・「お台場冒険王ファイナル」冒険ランド内 フットサルコー
13:30 / 14:00
※17:30終了予定
出場予定メンバー:吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美是永美記清水佐紀能登有沙澤田由梨仙石みなみ深谷愛藤咲裕美永井沙紀菅原佳奈枝


9日と10日には試合があるんですが・・・その中のメンバーに・・・「清水佐紀
佐紀ちゃんの名前がある件。
・・・これは一体?!
ベリキューメンバーは本当にどういう状態で所属しているのかもいまいち分からない感じで。
去年末の合宿には出ていたメンバーも多かったのにね。
そこにきて・・・急に試合ですか?しかも佐紀ちゃんだけっていうのが・・・どうなんだろう?
ちょっと???がいっぱい頭に浮かんでいる感じ。


しかし、予定としては全然少ないですよねぇ・・・うーむ。
本当は今年の夏はお台場ガッタス見てこんがり焼けてこようかなぁーって思ってたんですけどねぇ・・・ちょっと出来ないっぽい。。
ちなみに自分は9日は美貴ちゃんライブ、10日はなっちコンに行く予定にしているのでお台場には行けません。。