2007-05-05から1日間の記事一覧

-一次会?

買い出しも終了して鍋パーティー♪♪ 今は横アリDVDを流しながら盛り上がってます♪ これからリアルにCutie Partyとガキカメを聞いて♪

-買い出し

4人が集合して買い出し〜こういうのも楽しいよね♪これからチュッ鍋パーティーをします(爆)

出発

それでは、これから前夜祭でてんさん宅でお集まりなので・・・出発します! 前の晩に色々と盛り上がって・・・語ってきたいと思います♪ 大人のキューティパーティ!! ではないはず(笑)

吉澤ひとみ卒業企画

いよいよ明日、5月6日の夜公演でモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみちゃんを送り出すための企画です。 夜公演のアンコール時に白いサイリウムを点灯させて、彼女を送り出してあげたいと思っています。 5月6日の夜公演に参加される方で、ご協力していた…

5月3日分

いつもありがとうございます^^

愛知厚生でもそうだったのだけど、ゴールデン初デートの初日に自分が凄く感じたもの。 このツアーに限らず、そして℃-uteに限らず初日というものは得てしてそういうものなのだとも思う。 会場全体を包みこむ期待感。 「待ちきれない」「早く始まらないかな・…

ハッピー☆彡

http://www.helloproject.com/newslist/kirari_0705021630.html ということで、明日のSSAにて特設販売ブースが設けられて、そこでハッピー☆彡を買うとポスターがついてくるという企画♪ 抽選でサイン入りだというけれど、自分はサインがもらえればもちろん…

298

美貴ちゃんの誕生日まで後298日となりました。 昨日ハロショで買ってきました。 美貴ちゃんとよっちゃん、みきよしの写真。 ハロショでああやっていつものように写真を眺めていても、「吉澤ひとみ卒業記念コーナー」なんてコーナーが、 何の気なしに作ら…