298



美貴ちゃんの誕生日まで後298日となりました。


昨日ハロショで買ってきました。
美貴ちゃんとよっちゃん、みきよしの写真。


ハロショでああやっていつものように写真を眺めていても、「吉澤ひとみ卒業記念コーナー」なんてコーナーが、
何の気なしに作られていたりして、更にその実感を強めさせてくれる。


モーニング娘。、そしてガッタスで仲間として一緒に歌って踊って戦って来た二人。
昨日れどちゃんと会って直接3日の大阪コンでの話を聞いて。
美貴ちゃんのことを「おかあちゃん」なんてよっちゃんが表現したなんてことを聞いて。


ちょっと驚くと共に、よっちゃんらしいなぁって思ったり(笑)
多分美貴ちゃんのことをそんな風に言ってくれる子って他に居ないんじゃないかな。
でも、そういうならよっちゃんも「おかあちゃん」だと思う(笑)
どういう流れでとかどういう意図でそういう表現をしたのかはわからないけれど、
きっと普段から一緒に居ることが多い二人、モーニング娘。ガッタスでの普段の美貴ちゃんの様子を見ていてそう表現してくれたんだと思う。
最近の美貴ちゃんを見ていて、年下のメンバーと色々・・・ね?楽しそうにしていたり(笑)
そういう様子を見てるからなんとなくそういうのがわかる気もするし♪


他のメンバーとよっちゃんとの2ショットも見てみました。
皆いい表情していたね。


後は・・・また明日以降に・・・