5月3日分


いつもありがとうございます^^




>ひろさいとさん

そっか・・・地下帝国に行くことと同義なんですねww<鑑賞会参加
それはちょっと・・・(ぇ

国賓級の大きな愛でもてなしてくださいw


>たしぎさん

舞美ちゃん早くたしぎさんの下にも届くといいよね^^

ホント名古屋は楽しかったよね^^
3連番もそうだし、ライブ自体も本当に楽しくて♪
熱い幸せいっぱいライブ、また行きたいよね^^

ディスコクイーンでは想像以上の盛り上がりナイスなっきーでした(笑)


>ボーラーさん

召還されていないのに来ちゃうボーラーさんは残念ですw
しかもやっぱり入っちゃったしw

また是非是非お時間がある時は℃-uteコンにも顔出してくださいな♪
CDとかDVDならいくらでも貸し出しますので(笑)


>まさひろさん

鑑賞会面白そうですよね^^
色々見て、皆でああだこうだ・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!したり(笑)
楽しそうですよね♪

名古屋一生懸命応援してきましたよ♪
一生懸命やったので、今日も体に疲労が・・・(笑)


>まあべりーさん

楽しいデートはあっという間に終わってしまうものですよね・・・
また楽しいデートが出来るその日まで頑張ります♪

個室なので本当にやりたい放題やってしまいました(ノ∀`)


>Bayaさん

あやや出張所ですか?(笑)

訪問、及びコメントありがとうございます^^
先日はおつかんなっきーでした♪

地下帝国民になられたのですね。それは大変気の毒・・・いやおめでとうございますw

今後とも現場でお会いすることも多くなるかと思いますので、こちらこそよろしくお願いいたします^^


>はっちまん。さん

そんな拗ねないでください(笑)
今日は名古屋できなかった分も思い切りはじけてきてくださいね!


>4さん

こちらこそわざわざメッセージ戴いて、お会いする段取りしていただいて嬉しかったです^^

また℃-uteコンがあれば是非名古屋あたりなら全然行きたいと思いますので、
今度は是非オフ会などでもご一緒いたしましょう^^

今後とも改めてよろしくお願いしますね^^