ハッピー☆彡


http://www.helloproject.com/newslist/kirari_0705021630.html


ということで、明日のSSAにて特設販売ブースが設けられて、そこでハッピー☆彡を買うとポスターがついてくるという企画♪
抽選でサイン入りだというけれど、自分はサインがもらえればもちろん嬉しいけれど、そうじゃなくてもポスターがほしい!
って思うので、是非買えればいいなぁって思ってます♪
去年の武道館の時のバラライカも同じことをやってくれていたので、その時も買ってポスター貰いました♪
そのポスターは自分の部屋に貼ってあります♪



でもって、一昨日ハッピー☆彡がアマゾンから到着しまして、ウォークマンに入れて聞いているわけですけど・・・
曲自体凄いストレートに明るくて、可愛くて。
でも、それが何ともいえずに心地よいというかいいんだよねぇ。


春ちゃんの明るさ、キラキラ感っていうのは本当に一つの大きな才能だと思う。
推しとか色々あったりするだろうけど、そういうの関係なく惹かれてしまうというか、そういう魅力持った子じゃないかな。
ものすごいストレートだし、底抜けに明るいし、感情表現豊かだし、オーバーリアクション気味だし(笑)
でも、そんな感じが凄く可愛らしい♪



トワイライトメイキングのよっちゃんとのショットでも何ともいえない表情してるしねぇ(笑)
ホント、これからも久住小春月島きらりの活躍にイッパイ期待なわけで♪


ソロコンサートとかあったら絶対行きたいんだけどなぁ・・・
「☆☆☆」も本当にいいアルバムだと思うし、彼女のキラキラ感に包まれたステージというのを見てみたい。
もちろんきらりちゃん大好きな小さな子たちも楽しめるような場所をちゃんと用意してもらってね。


10年記念隊のツアーが決まっているわけだけど、そこではどういう風になるんだろう・・・
ガキさんは違うけれど、なっち、かおりんごっちん、そして小春ちゃんとソロで歌っている子達ばかりで。
全員で最初から最後まで歌うのかなぁ・・・それはちょっと考えにくいよなぁとか思ったり。
色々なここでしか見れないカップリングとか見れるかも?
とか考えると行きたくなってくる(笑)
せめて中野ぐらいは・・・頼むからそこに他の予定とか被せないでください。。。とか言ってみる(笑)