2007-04-29から1日間の記事一覧

4月27日分

いつもありがとうございます^^

イベント

ということで終了してから色々と食事したりして今帰宅しました。 イベントの感想としては・・・楽しかった!! やっぱりみきこはですよみきこは(笑) 小春ちゃんは凄い子だなぁ・・・やっぱり。 トークあり、クイズあり、握手ありという時間的には短いもの…

横須賀

MCのレポはまた後にするとして・・・

有明

イベント終了〜 今は握手待ちです。 楽しいイベントでした♪ またレポります♪

40万

昨日の時点でこの日記も40万ヒットいたしました!! 今年の1月に30万ヒットしてから約4ヶ月・・・いつも見ていただいている皆さんのお陰です! 色々なことを自分なりに書いていますけど・・・これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたしますm_m で…

寝坊

寝坊しました(ノ∀`) これからダッシュで電車乗って会場向かいます(ノ∀`) なので、ちゃんとした更新は帰宅してから・・・m_m

北海道その他レポ4

あくる朝4月14日。 この日の8時8分初の旭川行きの列車に乗るために起床。 皆で起きた時間は大体6時半ぐらい。 なんだかんだで皆ちゃんと起きてました。 やっぱり高まるものがあったしね♪ ということで皆で起きて洗面したり、トイレ行ったり色々して・…

304

美貴ちゃんの誕生日まで後304日となりました! 昨日のコンサート・・・楽しかった! 色々な部分があったのだけど、美貴ちゃん、そしてモーニング娘。の優しさとかが凄い感じられて。 本当に素敵なコンサートでした。 今日のイベントも楽しみにしています!…