北海道その他レポ4


あくる朝4月14日。
この日の8時8分初の旭川行きの列車に乗るために起床。
皆で起きた時間は大体6時半ぐらい。
なんだかんだで皆ちゃんと起きてました。


やっぱり高まるものがあったしね♪
ということで皆で起きて洗面したり、トイレ行ったり色々して・・・準備完了。
隣で寝てたいしちゃんには、「KYさんの寝言がうるさくて寝れなかった」とかいうネタを言われましたがw
隣で「小春ちゃん、小春ちゃん」言ってたとかねw
そんないしちゃんは愛ちゃんの「やよー!」にはまりまくってるくせにw
このいぢり合いは・・・ホントに美貴親か?ww
それはそれとしてw


早めということで7時半には旅館を出て駅に到着。
そこで朝ごはんがまだということで、立ち食いうどんの店で食べるメンバー数名。
自分は売店でおにぎりを買って。
そこで雅貴君が買ってたスピードくじのようなもので数字の「226」が出て大盛り上がりする御一行w
隣のホテル及川に泊まっていた真里男さん、テーラー君も合流して盛り上がる(笑)
そして列車に乗って1時間あまりの移動。


電車の中でもいぢりあいw
小春がどうこうとか、舞美がどうこうとか、愛理とか、れいなとか愛ちゃんとかw
ホント何の集まりだろうww
そして旭川に着いてまず自分やセキティがコインロッカーに荷物を預ける。
それから徒歩で会場まで移動。
到着は9時ちょっと過ぎでした。人・・・少なwww
さすが旭川という感じでした(ノ∀`)


とりあえずということでグッズ列に並ぶものの、その時点で20人ほどしかいない・・・
うちらは北海道だから美貴ちゃんの限定ものが出る予定と踏んでいたからちょっと必死にね。
それからは交代制でコンビニにおでん買いに行ったり弁当買いに行ったり。
北海道のコンビニおでんには「味噌」がついてるんですよねぇ♪
色々食べたりまったりしてると、他にも見知った顔の人が色々居ましたw
旭川なのに旭川じゃないw
グッズ列は意外?に早くて11時半から販売開始。
待ってる間に雪が降ってきたw
さすがに寒いなぁと思っていたら・・・「踊ってくださいよ」とか言われるし(ノ∀`) ww
ここで応えないわけにもいかないので(何
軽く・・・ホントに軽く・・・w


グッズ販売開始してすぐに購入完了♪
美貴ちゃん限定写真や、代行の写真を購入してすぐにはけて。
それからは昼ごはん!
ってことで、近くのラーメン屋を探すことに。
ちょっと一本通りを抜けるとすぐに色々なラーメン屋さんがありました♪
色々あってちょっと迷ったのだけどその中の一軒に入ることに。


自分はミニカレー丼とのセットのしょうゆラーメンを食べました♪
ちなみに美貴&れいなさんによれば、旭川がしょうゆ、札幌が味噌らしいですけど、そうなんでしょうか?
店内ではちょうどお昼時で土曜日。
テレビで流れていたのはメレンゲの気持ち!亜弥ちゃんが出てるよ〜♪
とちょっと違う意味で高まる(笑)
とっても美味しかった〜♪
まったりと食べてから会場に戻る途中でねす♂さんのお姿を見かけたりしました(笑)


会場に戻ると更に見知った顔が沢山(笑)
久しぶりにお会いするだいちょさんを始めとする東北の方や、もちろん北海道の方、
ソフィオさんとか関東の方。
更には九州のたこりんさんのような方まで(笑)
会場内で暖かくまったりとしてました(笑)


それから色々な人と連絡を取り合いながら・・・キコ様からS切符4の一枚を戴く♪
これがあると旭川→札幌の移動が格安になります♪
本当にありがとうございました♪
多分こういうのをもっと上手く利用すればよかったんだよね(笑)
そして、北海道に来る予定だった美貴親メンバーも全員勢ぞろい。
雅とニットはホテルで寝てたけど呼び出してw


そして美貴親新メンバーの3人を加えて外に出て記念撮影。
色々あったけど無事に(笑)
それから円陣を組んで気合入れて・・・昼公演へ!
やっぱり円陣は気合入るし高まるからいいね♪


続くw