2007-04-28から1日間の記事一覧

4月26日分

いつもありがとうございますm_m

横須賀

レポはまた明日別に書くとして・・・ 今日感じたこと。行けて本当によかったということ。 ガキさんの凱旋だということによる彼女自身の高まりやそれを包み込む色々な思い。 愛ちゃんの不慮の事故の後、そして復帰した後に見ることの出来た今のモーニング娘。…

-夜

夜、愛ちゃんがシャニムニから帰ってきました!! 捻挫だそうですが・・・ まずは大事じゃなくてよかった・・・ 本当によかった・・・

-昼

昼終了しました!けれど途中で一旦さゆがはけたり、愛ちゃんがポジティブで転倒してはけてしまいました。 夜までに治ればいいけど・・・

横須賀昼

ではこれから昼公演♪ れどちゃんと楽しい連番してきたいと思います♪ 後は娘。コンがどういうものと感じるかというのが個人的なテーマだったりします。(謎

舞美

凄いいい笑顔♪ 可愛いねぇ・・・・ホントに(*/▽\*) 从・ゥ・从「KYさん!今日はどこに行くんですか?」 (KДY)「え?今日は、ちょっと・・・横須賀のほうに遊びに・・・」 从・ゥ・从「ふーん・・・誰かに会いに行くんですか?」 (KДY)「いや、友達と…

舞台

昨日書いたハロコン出演者変更の話。 なっちたち元娘。の変更は一応説明がされてるけど、他のメンバーが良くわからないって話をしていて。 そしたら、そのなぞがちょっと解明。 8/5(日)〜14(火)上演 松浦亜弥出演舞台「すけだち」 舞台の主演が決まってたん…

ブックレット

今回の「悲しみトワイライト」のブックレット。 よっちゃんと各メンバーが一緒に写っているブックレット。 皆いい表情していて・・・素敵なブックレットだよね。今までのやつで一番いいって思う。 美貴ちゃんとよっちゃんの満面の笑み♪ 美貴ちゃんがここまで…

ニューシングル

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5480 7月11日に℃-uteのメジャー2ndシングル「めぐる恋の季節」が発売されることに決定したようで♪ おめでとー!嬉しいねー♪ タイトルだけでも可愛らしい女の子の恋心っていう感じだけど、…

グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html またまたグッズが追加になりましたね。 よっちゃんの卒業グッズも出ていました。 それは別として・・・ 他のはトレポ2弾とかソロ写真2弾とか・・・ でもって・・・スリスリタオルことマイク…

305

美貴ちゃんの誕生日まで後305日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、横須賀の日ー!!! 2週間ぶりに美貴ちゃんに会える〜♪ 川釻v釻从「先週来てくれなかったからね、大阪も名古屋も」 (KДY)「いや・・・」 川釻v釻从「美貴に…